人知レズ

ひっそりと生きて行く。
ただ穏やかな日常があればいい。

性友

あの人の指使いが好きだった

あの人の舌使いが好きだった


あれほどまでに私を叫ばす人に

今後私は出会えるのだろうか


私は満足だった


いそいそと会いに行き

そして全てをさらしていた


その舌使いを欲し

その指使いを欲し


どこまでも落ちていった


私はその性友によって

新しい快感の扉を開かれたのだ


そしてある日私は

唐突にそれを放棄した


今は

その快感を覚えた身体を

一人で慰める


あの舌を

あの指を


頭の中で動かしながら


私はただ果てるだけの行為に

没頭するのだ


私の背中を這う貴女の舌を

もう一度求める術など

「何もない」という現実に

ただ私は絶望と安堵を覚えるのだ