人知レズ

ひっそりと生きて行く。
ただ穏やかな日常があればいい。

個々

「アメリカで、同性婚が認められたね。リョウは誰かと結婚したいと思ったことある?」


「あるわけないでしょ!わかなとだって結婚したいとは思わないよ。」




やっぱりそうだ


完璧だよ



誰とでも

個々としてより添っていたい



子を望むなら別だが

そもそも私に子供という選択肢はない



いつからとかではなく

私の中に 子を持つ という

アイデンティティーはない



だからだろうか



私は子持ちの人との恋愛が想像出来ない


肉体だけの関係なら結べるだろうが

恋愛として心を通わすことは出来ないだろうと感じる



私より大切で

何より守らなければいけない存在を抱えている人が恋人なんて

私にはある意味恐怖だ


決して子供のいる人を否定している訳ではない


私に誰かを否定する権利なんてない



ただ私は

私だけを見てくれる人がいいのだ


自らは省みずとも