人知レズ

ひっそりと生きて行く。
ただ穏やかな日常があればいい。

発情

過去を回想する時


私は必ず濡れてしまう


恋人達との情事が

頭の中で暴れ出す



その滑らかな接触は

私自身が女であることの悦びの

すべてであると断言できる


私は男という性を

決して否定しない


ただその性は

私の欲望を満たせないだけだ


私は女性の滑らかな肌が好きなのだ


そして悦びの声を

絡め合う素晴らしさを知っている


今また私は濡れている


私は心の通わない営みも

ただ営みとして受け入れられる


それはファストフードに似ている


ただ欲を満たすだけだ


今の私はそれでいい


今はただ

欲を満たすだけでいい


滑らかな肌と

狂おしい喘ぎが聴けるなら

心なぞ通ってなくていい


私の発情なんてそんなものだ